[きんきさん][テレビ]400回記念兄弟ライブ!

うわーー・・・。
こんな時間帯に、30分枠じゃもったいないゲストさんたち!
感想が長くなったので。
きんきさんだっていっぱい歌ってらっしゃって!
ふたりで今歌ってるんだなあ!(いつ以来?)
ほんとに怒涛ですよ。あっけにとられたっていいうか。
せめて1時間で1曲を長くして欲しかった。
テレビではありえない、文字どおりの豪華ゲストってのもびっくりだけども、
その人たちを、贅沢使いすぎるよーすごいねきくちさーん。
30分でおさまらなくてエンディング切れてしまってますやん。


これは見返すなあー。
きんきさんだけでも、見所はてんこ盛りすぎる。
アニバと愛かたと+ミリオンは言うに及ばず、
おひげの育った剛君が右側向いて歌うしるしと、
当時よりずっとピアノが様になってるさくら、
剛君ドラムに変わってるbefore〜。
あと、アニメとの落差が激しいセクシーな「トーンズラー」「ボーヤッキイー」。


ゲストさんで今思いつくのは、てごます!西川さん(なぜか特別に2曲!)!あるふぃー!がくと!
ゲストさんの歌がもちろんのことすばらしかったですし、普段聞けない、うしろのメンバーの歌声も。