[きんきさん][本]今更ですがガイドさん。

書店に並ぶ背中合わせのふたりを見ると、
「そうだよ、このひとたちはふたりなんですよ・・・」と思ってしまった。
最近ほとんどの各誌を5人でキラキラ笑顔でかざっている、
10周年のかたがたに比べてしまったからですが。
彼らの表紙にくらべて、
シンプルで愛想もないんだけども、
それで充分匹敵するのがきんきさんのふたりの力なんだなあ、すごいなあ、と思いました。


たかみざわさんが、「お互いでソロでも成立するのに2人でやっていることが面白いしすごい!」っておっしゃってくださっていて、
たかみざわさんほどのアーティストさんから見てもそうなんだなと興味深かった。個人的に、ソロときんきの位置づけをDVD発売のニュースで実感しているときだったので。


きんきさんのダブルピース写真とかよんぶんこ話はすでに皆さんが語ってくださっているのであえて他の感想を。(どうでもいいことばかり。)
男性と女性に分かれてるんじゃないの?きくちさんはそこでいいの?
えなりくんは卒業扱いじゃないんだなあ。不動産の勉強って、剛君じゃなくて光一君に言ってる。実はそうなの?
あらためて、たかみざわさんのスーツはオーダーでしかありえない。生地見本はどんなのなんだろう。



おほしさまあちこちにありがとうございます★