BPM名古屋1部。

皆さんの評判通り、
ふぉーりんぐが大変素晴らしかったです!!
歌も衣装もダンスも何もかも斬新で素敵!
これは映像でずっと残して欲しい。
今も見返したいです。
これからの方、ねたばれしてても大丈夫、予想以上ですよ!

あとの感想は隠します。

光一君のソロコンは初参加なのですが、
ソロコンを熱望する人の気持ちもわかりました。


正面から見た会場全体が絵として構成されているので、
正面から見るのがほんとはベストだろうし、
照明とかレーザーの感じは引いてみないとわからない。
その点、名古屋ガイシはこじんまりしてて見渡せて良かった。

  • 「ほんまはソロコンやりたくなかってん」だの、パンちゃん自慢だの、F1だの、「この曲あんまり好きじゃない」だの、何と言うか、すごく赤裸々なコンサートでびっくりした。だから光一君とそのファンの距離が相当近い気になれる。光一君の世界が垣間見れたと思える。だから、剛君の話が出てもすごく自然でした。剛君は光一君にとっての日常だからパンちゃんの話と同じくらい当然だ、と思えたんですよね。
  • でも私の参加した回は、剛君のお名前が出たのはたった一度きり!なぜ・・・。それは、今日は昼夜2回回しで大変だけど、「もうひとかた、つよしむらさきさんは1日1回だけなんでしょ。えーなー。」ここだけ!けりーさんじゃなく紫さんですか。と思ってたらMCが終わり、次の曲始まりが紫の衣装紫のライトでおひとりダンスだったので、この偶然に一応にやけときました。