ふたりどヤ二週目の三日目。帰りましょうか。

ずっと3人だったのがとうとう10人に増えましたけども。


シューマッハ復帰どころか引退も知らないのか剛君。*1
それくらい興味ないのに、「truth」を歌ってあげるごきげん剛君。
今週の収録の流れではそうなるよねえ。わかりやすいよ!
復帰戦観戦のためDBBライブに出ないかもという光一君*2に、
「そらまあしゃーないんじゃなぁい?」
あ、そっちなんですね。甘*3


あ、じぇろまどころか久しぶりにきんき曲じゃない!光一君のためにね。甘。
「お前ーかよ!」「いや、ほんまにかけましょうよ、ね?」ね?がまた甘。


「お前今何回DVDって言ってん?」甘。


そしてこの甘甘3日間を締めくくるにふさわしい一言が。
「さあ、ということで、帰りましょうか。」
「はい。」
途中まで一緒に帰る、
というよりも、今週のお2人だと同じ家に帰る感じですよ。

*1:結局復帰しなかったことなんていつ知るのかな。

*2:兄弟ライブの後、パンちゃんのために早く帰りたかったのに打ち上げで帰宅が午前3時くらいで、翌日トーチューの取材だったので7時までF1の録画を見たって名古屋で言うてはりました

*3:しかし、とうとうパンちゃんの名前は一度も出ませんでした。なぜ?ソロ活動に分類されるの?ケンシロウのことは言うてたのに。