こくりつの方々。(追記あり)

職場の子達が集って東京へ向かいますよ!
グッズを買うために今日行かれた東京のお友達のメールでは、
発売開始時刻の段階ですでに2時間待ちとか・・・。
そして買い終わったとのメールはお昼前に来てました。
10周年だしさっすがですねー*1
涼しくなったとはいえ、屋外に何時間も立たされて大丈夫か心配です。
がんばって!


東京近郊の方より
出遅れたのは仕方がないけども、
がんばって始発で行って10時前には到着した彼女たち。
↓  

「買えましたー(泣)」とメールが来たのが15時前。
雲ひとつない炎天下に5時間・・・。

それでも終了したらちゃんと「すごい楽しかった!」という
テンションの高い報告があり。


アイドルって実際生きるエネルギーですね。
けして大げさじゃない。
注げば注ぐほど得るエネルギーも大きいことが
だんだんわかってきました。
(これまでどおりお茶の間ファンではわからずじまいでした。)

*1:私はグッズ欲があまりないのですが、きんきさんの10周年のときも実はこんなだったのかな?目覚まし時計?が売り切れちゃって後で注文できたのですよね?