最近の日常。

さすがに土日両方は家を空けられないので、本日は家事をあれこれ。
しかし明日も光一君を拝見できるので満ち足りている感じ。


みゅうは最近普通の食欲に戻って、お薬を飲まなくても吐いたりしないので、やっぱり夏ばてやったんかなあ・・・と思いたい。
しかし今日は業者さんが荷物を運んで来て、
知らない人に緊張のあまり吐きました。
ごめんね人見知りさんだからねえ。


しかしご飯を食べてくれるのはいいんだけど、
食べないときこちらがちやほやしたせいで、
食事の好き嫌いが激しさを増している。毎食違うのを出せと言うときも。
ネコご飯のレトルトなんか、ちょっと食べて後捨てちゃうこともしばしばです。うううー、食べ物を捨てて心が痛む。
本日はゆでしらす、ささがれいの干物、ブラックタイガーえび、シーチキ○。
食費がモンプ○などよりすごいことになってると思いますが、
点滴代よりましだしね・・・と。
あと塩分が気になるよ。


らぶふぁいたーも更新され、
金曜のみゅーじっくほーるもまとめたいですが、
明日に備えて寝ます。