BPM29日大阪(ネタばれ)

今日もふぉーりんを見れて満足です。
本日ようやく剛君のことが聞けましたー。
そして今日はアクシデントやサプライズがありました。


アクシデント:

  • Virtual のとき光一君の左手がいつもと違い床を触ったので、「これが噂に聞く!」と双眼鏡で指の行方をずっと見てしまってすみません。親指と中指ではさみながら後の振りをされてました。ポケットに入れようと試みられたようでしたが。そしてアンコールの後の挨拶で自ら暴露されてましたね。


サプライズ:

  • MCに丸山くんが来ましたー。城ホール近くのよみうりテレビの大阪色の「むっちゃ濃い @丸山くん」番組(ハイヒールさん、ほんこんさんも出演の24時間てれびですね)に出てから来たそうです。そんなに接点のない二人なので、探り探りの会話でした。丸山君は結構身長があるので、光一君に対してずいぶん猫背で気を使い気を使いニコニコ話してました。お互いの理解の仕方は、光一君から丸山君は「両親ともにボディビルダー」、丸山君から光一君は「生まれて初めて買ったCDはガラスのしょうねん」らしい。
  • 光一君によると、えいと君たちは賑やかそうだけど、きんきは2人でしかも2人とも暗い。つよしなんか「びぃがぁくぅ」やて。タイトルが暗い!って。WUの伝言板を止められた話もしてました。
  • えいと君たちが兄弟に出たときに「うそをついていると2回返事をする」(例 はよお風呂入りやと言われて、「はいはい」と言う。)という説がカットされてたそうです。
  • そして丸山君が帰った後、あやかしの世界観への導入で、「女性から見た男性の理想像は全然理解できひん。オレと剛が手えつないでたらいいと思ってるんでしょ?」と唐突な登場。キャーと言う客席に対して、「なぁいない!」。*1
  • 丸山君の登場で、パンちゃんのお写真は今日はなし!会場から不満の声が上ると「丸山に失礼や!」て言ってらっしゃいましたが、違うねん、丸ちゃんも良かったけど、パンちゃんも見たいねん。両方がいいねん!


続くかもしれない。

*1:今さっき↑自分で2回返事の話をしたばっかりなのに自爆した・・・ほんと天然さんだなあ