らぶふぁいたー更新続行中。

以前、剛君があまりJうぇぶを更新しない理由を、
「僕が更新すると暗いことばっかり書くから・・・」のように
説明されていたかと思うのですが、
薬師寺以降、なんかそういう余計な遠慮も吹っ切れたのかなあ。
そしてたとえばラジオへのメールなんかで、
みなさんが喜んでることが伝わったから
だったら嬉しい。

更新してくれるたびに、
いやおうなしに剛君のことを考えてしまうここ数日です。
急に秋らしくなってしまって空が澄み渡っているので、
「そうだ、奈良行こう。」


お天気がよければ週末行ってみよう。
(ちなみに兄は西大寺在住。)
そしてずっと 空〜 を聞いています。
春の歌ではあるけれども、
剛君の声が、高くて冷ややかな秋空にぴったりだと思うんですよね。
発売当時よりも今の方が確実に好きだ。
こんなこともあるんだなあ。