どや剛君一日目。

しょーもないサミットのお題「なぜ広さを東京ドーム何個分と表現するのか」で、
ドームのお星さま席の角度が急でコンサート中「落ちひんのかな?」って心配してくれる剛君。
剛君がこの時期東京ドームの話をすると、ざわざわするよ。


今日は普通に なつもようだ。


「剛君てさあ、仏っぽいよね」ってよう言われると。
それはそう思います。
一番似てるのは肩から腰の柔らかいラインですが、
豊かなお胸とか、きれいな二重とか、小さい唇とか、二の腕のむっちり感とか、
あの性別不明な感じ・・・。
年齢性別を飛び越して「可愛い」感じは人間離れしてるし。
おヒゲの時はよりいっそうほとけ度が上がる気がします。