らぶふぁ2回更新。

剛君がファンを大事にして愛してくれているということは、
ちゃんと伝わったと思うよ!


という単純なことでいいのかな・・・って
これだけ更新してくれると逆に心配になるよ。
剛君を安心させるために、どうしたらいいのかな(おろおろ)。
けり様追加には行かないけど許して!
カシラベレーは買う(というより買わせる)から!
明日のそんぐすもたぶん買うから!


男子学生M君の話にお星さまをありがとうございます。
時間はかかるかもですが、ファンクラブ入会を目標にがんばります。
直接の知り合いではないし、剛君情報を教えてあげるために
いきなり「メールアドレス教えて!」って言うのも唐突だったので、
まだ友人を介しての洗脳作業で、実にもどかしいのです。
7月に知り合ってからの実績は、神戸参加、シングル購入、そして購入できたらカシラベレー。
あの子あさって何時にならびに行くのかな。
開店時間に行ってもだめだよって伝える手段がなくてもどかしいー!