新曲発表・・・。

どヤでの「ニューシングルジェロマ」発言はここにつながってた!
すごい!松本先生でしたか!


って昼間に喜びたかったんだけども、タイトルのインパクトが強すぎて、
どう処理すればいいか、いまだに困惑中。


すわんそんぐ て・・・。

明るい歌詞のわけがなーいー。
約束 で始まって すわんそんぐで終わるのか・・・。
お別れどころじゃないよ、死んじゃうよー。


でも疾走感てことは、久しぶりに踊ってくれるのかも?


なんにせよ2人活動が増える!
えむすてに出る!うたばんに出る!
年末の歌謡祭は、ソロときんきと両方出たりする?


気持ちがあがったりさがったり。
うーん、とりあえず歌のコンセプトとか、詳細を期待したいと思います。