らぶふぁと そんぐすと しんどい。

らぶふぁ。
向かい合って手を合わせて「愛してる」って言おうってファンを誘ってくれてありがたいんですが、おそれおおくてご遠慮申し上げます。いえいえ、そんなこと、身近なひととしていただければ充分ですからー。


そんぐす。
表紙も中身も、つるつるの丸顔の剛君がかわいい。
髪切ったばっかりの時?前髪がおぼっちゃまくんです。
笑顔が無邪気だなあ。
上目遣いとかお口んーとか可愛いのわかってて。
あら、ひげも腕もあんまりなのに、すねは結構・・・。


しんどい。
ネコいっぱいにまみれる剛君。バスケが上手で普通にかっこいい剛君。
その一方で女の子のコーディネートができちゃう剛君。
プリクラ入れちゃう30歳男子剛君。
ぎょうざが自然に包めちゃう剛君。
女優さんたちより剛君の可愛さ再確認番組だ。
惜しい番組なのに・・・。
ごめんなさい、せんとくんは可愛さがわかりません。