おりすた 

今週のおりすたさんは9割じゃにーずでできてますねえ。
わー、パン子ちゃんと剛君の初対面がついに判明してる!
「おぅおぅおぅ」って可愛がってる剛君が眼に浮かぶ。
誰の犬か、聞こうよ、言おうよ!
いくらなんでも、今はもう光一君の犬って紹介済みだから、
もっとわんこトークを繰り広げてるよね?
(コンサートで言うほどメロメロなとこは剛君には言えないに違いない。)


2人の仕事のスタンスが変わったとおっしゃってますが、
最近のお2人の言動ってそうだなあと思いました。
こだわらない人とこだわる人は逆転してるようですが、
剛君は同意見なのかな?嫁ポジションは交代して大丈夫?
月日が経って、スタンスが変わる時期がうまく重なって
自然に入れ替わるところが、奇跡のバランスだなあ。
なんだろこの2人(しみじみ)。


素敵なお写真ですが、
個人的な趣味で白シャツだけが良かった・・・*1
座ってる写真の、
お顔の精悍さに似合わない丸っこい指がかわいいなあ。


★お星さまキラキラありがとうございます★

*1:黒ジャケットに白シャツに黒ジーンズって、前のページのマッチさんと丸々かぶってる