終わりは始まり。

今度は15分番組かー。
時間的に、ゲストさんなしで、ただがんばる剛君を愛でる番組?
登りたいって言ってた富士山登山や、
海へ行って「とったどー!」みたいなこともするのかな。
洋服を企画して作っちゃうとか、
1300年祭最中の奈良にも帰って、お寺で写経とか座禅とか?
と、勝手な想像をしても、ぜーんぜん違ってたりするんだろうな。


100項目のかなえたいこと*1が何なのか楽しみですが、
問題は、
ちゃんと放送されるかだ・・・。
エイトくん番組だけ、とか、
別日で、とかはやめてください。
セットでお願いします。お願いします。

*1:奈良に家買って住むとか、2人だけのアルバム完成とか以外なんでしょうけども