みゅーじっくほーる第13回。

眠いのでほんとに覚えてること羅列だけ。

  • 「恋愛とか人間関係において、自分が決めたことに責任を持つ」ということの例えで、ハンバーグの話。「以前は○にーずのデミグラスハンバーグの和風セット&アイスミルクティー(剛君いわく、いやらしく言うとアイスミティー)が大好きだった。行く度にこれなので、夏やし冷やし中華行ってみるか、男やんか、食べたろうやないか、と冷やし中華を頼んだら、うーん・・・という味だった。心がもうデミグラスハンバーグだったので、違うのは当たり前だ。ハンバーグを食べに行っているのだからそれにしといたら良かった。」
  • そこから料理のお話。「昨日の朝ごはんは10分ぐらいでバタートーストを食べて出てきた。切なかったわ。現場ではゆっくり食べれないし、最近はぱっと放り込めるアイスクリームを食べる習慣になってる。」そりゃもうカロリーだけですねえ。
  • ヒョウ柄が大阪のおばちゃんぽいことについて。○レオパード ×レオパレード じゃないかな(小声)。
  • いきなり剛君がマイクから遠ざかって、遠くでなにやらスタッフさんと話し出した。レインの宣伝カーが下を通ったので、窓を開けて見てはったらしい・・・。この間リスナー放置。放送事故を自ら作っちゃう剛君。まあのびのびしてるようだからいいです。
  • 未成年なので一度も剛君のコンサートに行ったことがないけど、いつかお金を稼ぐようになったら、生のそめいよしのを聞きたいという方からのメール。思いが純粋やなあ・・・。剛君にこういう思いがダイレクトに届くラジオって大事だ。