世界遺産くまの@しんどい

いまさらになっちゃいますが関西ではやっと今週。
世界遺産を見るという目的では、今回が一番順調じゃないですか。
3回目にして2人の息もぴったり。
でも、
今回で終わっちゃうんだなあ。
西野君若干声が大きすぎるときあるけど、
剛君をあれだけリラックスさせられる
得がたいしっかり者さんでした。さすがツッコミ。

  • タンクトップ姿は「むっちり」としか浮かばない。体のどこも角張ってなくてまるっちい。あ、赤い人と青い人が歩いてることになった。
  • 相変わらず自然に女子になれるね(感嘆)・・・。
  • 16時前のお昼って遅い。そらビールも回るよ!体も揺らしちゃうよ。
  • 剛君はあえて一礼だけなんですか。一般的なしきたりじゃなく自分なりの決め事があるところは、逆に神様とちゃんと対峙してる気がする。
  • 細かいけど、なまそば、じゃないよー(小声)。
  • 悪いこと思いついた顔がいつもいつも可愛いなあ。ほんとに楽しそう!良かったよかった。スタッフさんに西野君ありがとう。当たり前だけど、剛君が嬉しいと、見ているこちらが嬉しいです。
  • に、西野君その格好・・・*1下着姿で四つん這いなんかになると「罰ゲーム」と言うより「おしおき」な匂いがプラスされちゃうような・・・。屋外だからだいぶさわやかですけど。
  • 次回予告の温泉。予告ではちゃんとタオルしてるのに。

*1:水着だと平気だけどブラだと恥ずかしいし、海パンとパンツもそう。その違いはなんだろう?