みゅーじっくほーる第12回。

録音したまま聞かずにいたことに気づき、
自分用に今更ながらメモを。
またすぐ次回が迫ってる!

  • ジョージ・クリントン(@東京じゃず)に会ってきたお話。それを聞いた竹内さんが「どんな匂いなの?」って聞いたのもおもしろいけど、剛君が「無臭やで」といったらがっかりしたとか、Kenけんさんが「ちょっと臭いぐらいがありがたかった」と言ったのも笑えた。確かにあのおじさまは独特の匂いがありそうー。しかし芸能人パワー使えて良かったね。
  • タモさんがけり様ライブに来られたけれども、タモさんとしてライブを見に行くというのが10年に1度のことだったらしいと!剛君のこと気に入ってらっしゃるんだなあ・・・すまっぷさんたちはお正月に自宅に呼ばれるみたいですが、剛君は行ったことあるのかな?
  • 女性が秋口に薄手のカーディガンを羽織るのがいいと。脱いだりするときドキッとするそうです。へー。
  • 薬師寺にかかっている絵馬には、たくさん剛君のためのお祈りが書かれているというメール。こんなん見たら泣いてまうわーと。

お星さまいつもありがとうございます★