どヤ光一君2日目&3日目。

2日目。
腹筋の正しい方法をとてもスムースに教えてくださる光一君。
なのに「腹筋ちゃん」て。
曲はBNS。ソングつながりで、新曲こんな感じですか?
この曲といえば、こめかみちゅーとか、きんきゅーお茶映像とか・・・ほんわかする思い出とつながってるいい曲だなあ。


3日目。
昔芸能人水泳大会があって、騎馬戦で上の女性が必ず「ぽろりする」ことを思い出した光一君。「ぽろり」してもいい人って用意してるんやろうなー、有名どころは「ぽろり」せえへんもんなーって「ぽろり」を連呼。自分でも最後自分で「ぽろりて!」と突っ込んでました。
へーああいうの光一君も見てたのかー*1
F1シェフのご飯が食べられるってすごい特権ですよ!いいなあ。鈴鹿でもぜひ召し上がってください。
「そういう人もいますよおー。」って可愛かった。


僕羽 のダンスも好きだなあ。
そうか、剛君のダンスってお正月以来見てないのか。
(けりーライブのあれはダンスに含めるべき?)
新曲ではぜひ。

*1:運動会とか昭和の香りがするけど、いつまであったんだろう