アンラッキーじゃない所長さん。

  • またもゆるふわだー。そして胸元深く開けてくれてますねえ。山田君、王子様のお手本だよー。
  • こばやしさんは以前の助手さんより光一さんと並ぶと背も同じくらいで可愛らしくて、内緒話のとこでは画面がきれいで心がほわんとしました。
  • 所長って言うよりみんなの神聖なマスコットっぽい。所長所長って大事にしてもらって、所長がご存知かどうかが芸人さんのひとつのステイタスになってます。そうです、所長を心から笑わせてあげてください!ちょいちょい光一君大人のマナーの笑顔してはるからなあ*1
  • 相方話がいつ出るかいつ出るかと・・・し ずるさんのあたりがそれっぽかったのですが・・・。
  • 最後の最後で、メインMCが、おなかいっぱいで忘れちゃった☆どーしよー。って。「お願いします。聞いてあげてください。いっしょーけんめい話してるんです。」って剛君にひざに手を置かれたことを思い出した。
  • 最後の後輩とのコントは、前回好評だったのかな?物を投げるとき、芸人さんと違って壊れないように気を使ってる丁寧な感じが素敵だなあと思います。

*1:でも、べあーレベルの笑いは絶対ないだろう