きんきゅーDVDCM。

きのうのタモステの直前で初見。そして所長で捕獲できました。
剛君が屋外の神社っぽいとこ歩いてたり、ボーリングのレーンも見えますが、各MCで言ってたことがわかるってことかなあ。


私は悔やまれることに全然参加していなかったので*1皆様のレポを読んだだけですが、それでも、アカペラの愛かたが流れると胸がいっぱいになりそうです。


DVDで初めて見聞きすることばかりなので、相当感動するのは間違いない。どのDiskから見るかも問題なんですが、私の場合いつどこで見るかも悩ましいです。届いた日に自室のPCで見るか、週末まで待ってリビングの大きな画面でこそこそ見るか・・・。いよいよだなあ。わああ!ちょっと普段ないくらい楽しみ。

*1:追加の東京・大阪だけ。