M君のベレー。

昨日友人がM君と会ったら、
彼のほうから走ってきて、カシラベレーのお話をしたそうです。
まあ、結果は、やっぱり8時だか9時だかに行って、買えなかったらしいんですが・・・*1


でも、今まで剛君好きっていうことを隠していた彼が、
その場にいた事情を知らない他のみんなに「カシラって何?」って聞かれて、「どうもとつよしのコラボの云々」って明るくカミングアウトして、
若いお嬢さんに引かれていたらしいです。
そして剛君を真似てサイドを刈り上げてたのに髪が伸びてたから、
友人が指摘したら、
今度はアシメを目指してる
って言ったらしいです*2


彼の人生の一部が変わってしまったんだなあ・・・。
今後の展開が読めませんが、そのうちメル友になってもっと背中を押したいんだけどなあ!

*1:京都店でも混乱回避のため販売中止になったし、仕方ないね

*2:友人いわく彼はいい子だけど外見はジャイアンに似てる