イケメン予告編兄弟。

  • うっすらヒゲで男前度が上っていらっしゃる剛君の肩に、光一君が何度もタッチ→まあ☆と思うとこではありますが、光一君の様子ってなんか剛君に「おいおい」って注意喚起してる感じがしたので、最初普通に見えてしまった。残念*1
  • でも編集してたら、たとえそうでも、ずばっと突っ込まないで、剛君のセリフを妨げないように、ちょっと首かしげてにこにこしてぽんぽんぽんて優しくたたいてる光一君がむちゃくちゃ可愛いとこやん!ここ見るとこやん!って思い直した。・・・・いずれにしても単に考えすぎか。
  • ここに選ばれている人たちが全員イケメンであることは間違いないですが、トーク部分の基準は「恋バナかさらに進んで軽めの下ネタ」じゃないかなあ。誰向けの編集なんだろ。
  • にしかわさんのお母さんの「ダイ エー」のとこおもしろかったなあ。ここ聞いただけで剛君とすごい相性いいんやなあって思う。そらえんえんしゃべってられるわー。
  • おぐりくんと言えば光一君が共演されてましたが、その後おつきあいは続いていたのかな?きっと当時のお話出るよね。
  • はん にゃさん。このひとが小さいときたっきーと間違われたって言うのはギモンだなあ。その話きんきさんにもしてみたら?

*1:たとえば、カンペの大事な部分言い忘れてるでー、とか、言う順番違うでー、ていう感じ