ガイドさん。

今朝めざましもスポーツ紙も見ておりませんでしたので、お昼に後輩により回覧されたガイドにより、初めてビストロの模様を知ることとなりました。
ああ、みんな笑顔だ・・・。特に左のページ右上の、剛君がなんか言ってすまっぷさんたちが受けてる写真なんか、先輩後輩のいい関係だなあって思えます。こういう人たちを見るのって嬉しい。心がほわーんとあったかくなります。
お辞儀合戦て楽しいなあ。思い思いのお辞儀をするすまっぷさんたちに対して、お辞儀の仕方は違うのに背中の高さも頭の高さもおんなじきんきさん。かとり君はモザイクかけられてますが、色からしてアレでしょうね。

光一さんソロコンの写真もいい場面が多くて、鈴鹿のオフィシャルカー運転中(おそらく)の映り込みとか、薄目肉球パン子ちゃんとか、その場にいないと見れない写真を。「なんやねん・シーッ・うるさい」三部作とか、きっと野本さんは光一君ファンですね。falling の写真は、たぶん「ha ha ha」のとこですかね。私このあたり大好きです。これはやっぱり映像で見たいな。

しかし5面表紙てすごいなー。