ラリーにっぽん。(写真あり)

世界遺産をめぐる希少なクラシックカーを一堂に見る稀有な機会!近くに来ると知って楽しみにしていました。そしてあの東儀さんにお会いできましたー!信号待ちのとき偶然隣り合わせたので、思いがけずピンバッジを手渡してくださいました。
昨日薬師寺さんと平城宮跡を訪問され、本日京都へ。薬師寺さんで演奏拝見したんですよ、と心の中でつぶやきながらお礼を言いました。しかし平日だけあって、観客少なかったなあ。もったいない。


どれも新車みたいにピカピカでした。愛されてるなあ。

東儀さんの車。1954年製だそうですが、とてもきれいでした。
  

not for sale の文字が嬉しい。