ふたりどヤ二日目。

「光一君と4人でお送りしてます。」「誰?」ってお約束な。
光一君やっぱり眠いんですねー。とうとうあくびが*1。相槌も適当過ぎる。歯医者さんで「寝ていこう!」て。まあ、「なんでお前これ(ハガキ)選んだん?」の後、「いや、他もちょっとね」という剛君に対して、不明瞭でおねむな低ーい声で「あ、そうなん」「ん、そか」って言ってるとこがリビングだったからいいか。

歯医者さんで寝れる光一君と絶対寝られない剛君。「パープルラーメン職人」を、可哀想だから「タオルちゃん」と言う剛君と、面倒くさいから「職人」と言う光一君。次々色違いエピ。ああもう、唯一無二の相方ってこういうもんなんですねー。

「もし良かったらコロッ・・・てください」ってほんとになんだったんだろう*2

光一君が眠いことが明日奇跡の甘甘を呼ぶのか、あるいはこのままで終わってしまうのか?!そしてパン子ちゃんの声がうっかり聞けたりしないか?!
明日に期待したいと思います。

*1:ラジオ中にあくびとかげっぷとか・・・この2人は・・・。

*2:「コロスケ」は絶対違います光一君。「コロッコロッ」って適当すぎます。