[きんきさん][ラジオ]ふたりラジオ一日目。

あれ、今日光一君眠いの?
お声が一人ラジオ並みに低いよ?前回同様、甘甘の声を期待していただけにちょっと残念。
「今日も外したんやろ?お前」え、まさかの暴露?ってわけないよね。っていきなり待望のふたりパン子ちゃん話来た!のにトイレの話かい!!でもやっぱりわんこ話は2人共通の話題だね!またお願いします。(ここ、気持ちが上がったり下がったり忙しかった。)

剛君にお父さんになって欲しいハガキ、お2人は嫌われるお父さんの立場で話されてるけど、私は「私の母も同意しています」ってとこで吹いた。そら同意するさ。

「新婚旅行は熱海であかんか?」「いや、結婚のね、新婚旅行の思い出は海外がいいっていう」ってとこのくだり。お2人が言うとなんかくすぐったい。熱海ねえ・・・あ、海外も、台湾とハワイと韓国があるのか。

すかさずご近所トラブルの奥様を演じる剛君。今日は終始、眠くて?エンジンのかからない光一君*1を支える嫁役剛君でした。剛君が楽しそうで良かった。(今日のらぶふぁを読んだ後だとそんな気に・・・)

*1:しかも「許さんぞ」だの「気が利いとらんな、こりゃ」だの、おっさんになってるよ。