[きんきさん][テレビ]ヘイ&すますま予告。

楽しみなあまり、すますまを何年かぶりにちゃんと見てしまいました。フライングするってどんだけ楽しみなんだ。自分でもびっくりですが。
番組的にはVIPなたけしさんだったけど、私の目には来週の予行練習と言うか、想像の絵が重なって重なって。予告映像がなくても脳内で補完してます。あれ、このジャケ写2人別撮りなのかな。見返り美人な光一さんはふんわりとしっとりと美人さんですねえ。
この予告の扱いってまさしくVIPじゃないですか。おー、番組表では来週は「すますまSP」なんですね!先輩後輩共演に、フジさんも力入れてくださってますね!うわー楽しみーーーー!

ヘイの予告は小窓だったし映像なかったけど、2人が映ってるだけで嬉しい。カシラベレーで花柄ベストの剛君に、白ジャケ光一君。でもまたふじわらさんと絡んじゃうんですね・・・以前のように司会のお2人だけではダメなんでしょうか。4人でのお話楽しかったけどな。

来週の月曜日までいろんなことがんばれる*1

*1:それに合間にはふたりどヤもおりすたさんもえむすても兄弟もあるしね。うわあ今週贅沢。