まごころbrosさん@兄弟

「目をつぶって」「つぶる?」「うん」・・・この「うん」がもう甘いよ(脱力)。テレビでツンデレ実演を見れちゃってますけど。もう、たくさん褒めてあげてくださいよ。愛があふれてて愛が足りないんだよ。「褒めてくれる?」て口尖らせてる相方に@おりすたさん級の笑顔です。なんだこれ、仲良しを見せ付けられてるわー。
「ヘリコプターで迎えに来てくれる?」って、こうだ姉妹が来たときに恋人のサプライズの例でやってたような?
ともかく、このくだりがどんな流れでこうなったのか、さっぱりわかりませんね。


「目をつぶれ」って、きんきさんファンにとってスペシャルタームだと思うのですがどうでしょう。
そして「20年分の愛の表現」ですが、10年分の愛の表現を見せてくれたお二人が後ろにいること前提だよね?


「全然関係ないけど」って後何をおっしゃったのか気になります。


本日は音楽番組らしい回でしたー。やっぱり歌手(特にG)のゲスト回は楽しい。MC慣れして鉄板のネタを持ってらっしゃるしトークが安心。今日は初期のようにきんきさんも歌ってくれたし。あのキーのアレンジは新鮮でした。