びすとろとかヘイとか(驚愕)

噂は本当だったのですねー!!何年ぶりの先輩共演なんでしょうか。
最近は熱心に見てないけど、ビストロに後輩G出たことあるんでしょうか。考えてみると、つながりから言っても、人数から言っても、出るならきんきさんが妥当なんですよね。
お肉断ちの剛君だから、ベジタリアン料理かなと思ってたらお魚料理だそうで(まさかキンキとか言わないよね?)。
なかい君がどういう扱いをしてくれるのかな。光一君がデザートとか食べちゃう?食べ終わって「どっちもおいしいなあ」「でも決めなあかんしな」とか2人で耳打ちするわけですねー。勝利チームへのプレゼントは何を?
ああ、絵がどんどん浮かんで想像が止まりません。楽しみすぎる!


そして踊るんですか!剛君が久しぶりに踊ろかって言ってくれたんですね。ありがとう!そうだよ、あなた今年はずっと踊ってなかったよー。あんなに素敵に踊れるのに。
最初兄弟で聞いたとき、イントロがあまりに短いので、「踊りようがないなあ」とあきらめてたんですが、あいぽっどに入れて通勤時聞いてると、「あれ、間奏が充分長いんじゃない?ここ踊るんならいけるよね?」と若干期待してました。
どんな衣装でどんなダンスを?!早く見たいです。

すわんそんぐ、曲自体も好きだけどいろんな意味でいい曲だ!!