We are happy.@おりすた

嬉しいんですねえ、良かった良かった。
仕切らなきゃいけないとか、失敗しちゃいけないとかじゃない場で、ファン代表としてF1レーサーさんたちとお話できたわけで。ちょっと緊張しつつも相当テンションの上がっている光一君の笑顔を見せてくれて、おりすたさんどうもありがとうございます。同時に12日のコンサートの模様をもう載せてくれてるあたり、きんきさんファンにどんだけ優しいんでしょうか。

みなさんがブログで叫んでらっしゃるように、どの写真もどの写真もかわいい・・・(泣)*1
佐藤さんと立ってるときには手が「気を付け」みたいにぴーんと伸びてるし、椅子に座ったひざは閉じてるし、手はひざの上だし、まっすぐ挙手してるし・・・尊敬する人たちの前で恐縮して自然にお行儀よくなっちゃってる光一君がいい子過ぎる。ただでさえあの見目麗しさでいらっしゃるのに。愛らしいわんこが「なでてーなでてー」ってお腹見せてる感じ。

はー、そりゃプレスカンファレンス席でもどこにでも入れてあげたくなるよねえ。この笑顔が見れるんだったら、「いいよいいよ、遠慮なんかしないで!」って。

ソロコン速報のFalling の写真ではあのインパクトがわからないなあ。件のドットイメージも写ってないし、次週に期待。ただ、映像に勝るものはないのは当然なので、JE様よろしくお願いしまーす。

*1:ただし、観客と写真撮影のところでは、いつものお顔になってらっしゃる。そういうところも光一君