すわんそんぐPV。(痛いこと書いてます)

こ、これは・・・。
これはどこぞで剛君の言っていた(思い出せないけど)*1、「湖のほとりでひっそりやるわ」ということじゃないのか。
そう思って私、会食帰りで若干酔いの残っていることを言い訳に、痛いことを先ほどやってしまいました。よろしければやってみてください。(誰のご賛同もいただけないときは、ちゃんと削除いたします。すみません。すみません。)
PVの音声を消して、「永遠に」を聞きました。これが、4:21 と 4:27 なので、びっくりするくらい合います。歌詞のええ感じのところで白鳥が飛んだり、羽が舞い落ちたり、ストリングスが映ったり、二人が映ったりします。ストーリーが全く変わります。ふたりのつらそうな表情も逆にええ感じで合います。切ないよね、そうだよね。神父さんも誰も祝福してくれないけど、いいよね。光一君が白いふわふわ衣装なのも、まさにウェディn(ry

*1:自己解決。先月のMISSでした。