すわん@えむすて

はあ・・・まだ動揺がおさまってません。
中合わせ!!肩に手*1!!向かい合い&見つめあい(光一君は見れてないけど)!!
見ながら心の中で「うわああああ!」って叫んでました。
いつもいつもファンの想像の上をいくきんきさんたちではありますが、今回特にファンサービスが過剰だと思います。一緒に見ていたオットに、「歌に出てくる遠恋の2人は男同志なん?」とけげんそうに聞かれたよ・・・*2

気をとりなおして感想書こう。

  • あんなに白と濃紺とシルバーが似合うノーブルな美人の男性がいていいんでしょうか。さながら古城の王子様だね(真顔)!花柄のベストで青のチュチュっぽいサッシェベルトの剛君は、もしやバレエの「白鳥のみずうみ」ってことですか。
  • 本日剛君は緊張されてるのか、表情が固い気がしましたが、うん、そういうときは光一君ががんばるね。
  • ソロコンの話ができないので、3月のパン子ちゃんの話までさかのぼるのか。
  • おりから出したら剛君のところにばっかり来るって自慢毛・・・。剛君の言うおりってケージ?キャリーじゃなくてケージ?それは家?(あかんあかん)
  • ああ、剛君踊ってるー。
  • ええっ!いいいい、今、肩に手!肩に手!ほんとに触ったよね?見間違いじゃないよね?
  • 向かい合いがこんなに長いとは・・・しかも光一君の一番高音の部分じゃないか。そこを見つめる剛君はまるで見守ってるように思えますね。いやあ、あのまばたきなしの、まっすぐな、すがるような視線。丸くてうるんで黒目がちのあの視線は、光一君のどこに焦点当ててるんでしょうか。一方の光一君は歌詞を確認したり、ちらちらとしか剛君に視線を投げれてませんね。そこ、むしろにらめっこくらいの見つめあいして欲しいけどな・・・剛君不戦勝か。
  • この一番見所の向かい合いが、お2人の提案ってことがまた驚きやわあ。素朴な疑問、なんで?HoDのことは念頭にあったか確認してみたい。あれば完全なるファンサービスだよなあ。

来週も出るんですね。嬉しいなあ!

*1:毎回毎回触れあうってことですね!

*2:非公認である私のきんき活動がいっそう肩身が狭くなるよ・・・。