びすとろ@すますま。ふじてれび様に土下寝。

素晴らしかったです・・・(余韻に浸る)。あんまり幸せそうでちょっと涙腺にきました。だってみんなが笑顔笑顔。
ほんとに長い年月、すまっぷ先輩はずっと後輩思いで優しくて、きんきさんはずっと素直に尊敬の念がやまなくて、だから今も思い出がきれいで楽しそうに語れるんだろうし、その人と人とのありがたい縁、みたいなものを自分大事の社会(ネガティブな意味じゃなくて現実として)ではめったに見れないことだから。
こういう縦の関係って、すまっぷさんと上とはないし、きんきさんと下ともないし、ここ!このピンポイント!なんですよねえ。今も第一線で活躍する先輩と後輩たちだからこそ対等にお辞儀合戦ができるんだから、YOUたちほんとにがんばってるね!すごい人たちだね!(みなさんが好きすぎておかしなテンションになってる。)

  • いっぱいいっぱい思い出を語りたい剛君を、遠慮して静かないい子になってる光一君を、うまく盛り上げてくれるなかい君は、いつもいつも名司会者だなあって思います。
  • おおっ、キンキの煮付丼、簡単だ。絶対作る。
  • 数々のじゃにーさん伝説は、どれもありえないのに事実なんだなあ。
  • 「それっ!」「横取りやん」うふふ。木村さんも笑ってくれてありがとう。
  • これだけ煮付丼で盛り上がってたら、こっちやわなあ。
  • 光一君が甘いもの嫌いだからデザートなかったのかな。剛君の肉断ちもカレー好きも織り込まれてたしリサーチばっちりですね。
  • 今のメンタリティのまま、当時の京都駅と南座に毎日通いたい*1


これきっときんきゅーDVDと同じくらいリピる。(BR最高画質で撮っといて良かった。)
本日のフジてれび様には、ありったけのお礼を申し上げたいと思います。(20時のことは忘れまーす。)

*1:やってること知ってた!学校帰りいつも近くを通ってたよー(泣)!