シングル買ってきました。

兼業主婦としては晩御飯のために一刻も早く帰らなあかんのですが、途中下車して、20分間の間に7階のお店まで行って買って次の特急に間に合った私に、あなた変わったねえ(呆)、と言いたい。今回早くCD音源が欲しかったんで・・・。
今回は通常版が好みです!
そしてすわん よりも面影 が。すわんが火サスエンディングと言うてましたが、むしろこれがど真ん中じゃないか。竹 内ま りや世代なので、歌詞もメロディーも大好きだなあ。「夢ではあなたを抱けない」の2人の声の重なりがすごくきれいで好きです。私にとって光一君はこれくらいの高さの声が一番耳に心地いい。
さまるぇかだす の綴りを確認しようとカードを見たらカタカナだった(笑)なんだ、結局調べようがないなー。きんきさんはオリエンタルな異国が好きですねえ。びろーど は好きだけども、深紅のはな は既視(聴?)感があるというか。たぶんあまり聞かない曲になっちゃうなあ。   
写真も通常の方がいいなあ。寄り目めちゃくちゃ可愛いー。合成のせいだと思うのですが、光一君の視線の先はなぜか剛君のつむじですね。