すわん@えむすて2日目。

ダンスなし&フル。まあ、2週出るってことはこういうことだよね*1。光一君のお歌が丁寧だったので、やっぱり踊るということは負荷なんだなあと再認識。「聞いて、わたしたち」のところの剛君の声が好きなので聞けて良かった。声質からいってここは剛君だよね。
最初にラジオで聞いたときに、これは踊らないだろうと感じたイメージどおりの画面だったので、私にとってこれが初期設定で、ダンスありVer.がスペシャルなんだなきっと。
バージョンといえば、スワンの原点回帰というつながりか、がらすの少年アコースティックVer.@堂兄がすごく楽しみです。
剛君ラジオもちゃんと聞きたいんですが、テレビと違いラジオはながら作業がしにくいので・・・明日中には!

*1:もし踊ってたら、あそこで最高瞬間視聴率出たと思うけど