みゅーじっくほーる18回。

  • ひのきの香りが好きなので、「将来家を建てるときはひのきにしたろけ、と思ってる」言い方はやくざで、やることは男前。
  • 「〜〜なんだね、と博士っぽく言ったけど、私は博士ではありません。こう言うとかな博士ではないかというハガキが殺到してね、記者会見を開かないといけないので。」と、OPからうっというしさ全開ですよー。素敵ー。
  • 歌中にがりがりクンミルクキャラメル味を食べて、歌明けカミカミです。新製品が出たらスタッフが用意してくれるんですって。
  • 東京じゃずにばっちり映ってました、とのハガキに、Jクリントンに会いに行って、彼も好きな釣り話をしたと。
  • 帽子は積み上げて保管。「こんなに頭ないのにこんなに買うてどうすんの!」とおかんに言われるくらい買っちゃう。
  • 頭の形が良ければとっくに坊主にしてるわーって。すてぃーぶみたいに。
  • 好きなお酒は梅酒ロック。日本酒もときめきなら飲める。(どこのオトメ・・・。)飲むとしゃべる&短気になる。自分が飲むより、飲んでる人見るのが好き。
  • 剛君イメージによると酔っ払いの多いのが鶴橋と天満・・・実際行ってないんだね。懐かしそうですが虹のまちはもうありません。剛少年が好きだった「びすたーかー」。ヴィスタ近鉄特急が2階建てだったから「眺望」という意味のイタリア語?やったと思います。
  • 先生に対して間違えて「お母さーん」と呼びかけてしまう人いるよね。(そう?ま、剛君の「お母さん」が聞けたので)