みゅーじっくほーる19回。

やっと追いついた。

  • 僕は4月生まれなのでダイヤがすごく好きです。おかんにもらったのとかいくつか持ってます。(新潟でペンダントの話もおっしゃってましたねえ。)
  • 今テレビが家にない。見たいテレビがない。いらんもんを考える前にいるもんを考えているから、娯楽や価値観がいっぱいあって、人間の容量を超えている。テレビ業界も変わっていくと思う。
  • 出来るスタッフはお客さんをちゃんと見てる。でもそういう人ばかりじゃなくて、レコーディングのときもお茶飲んでるだけとかパソコンしてるだけとか温度差がある。これがアーティストの耐えどころ。
  • 新潟ではお米を食べるのが楽しみ。札幌ではおいしいお寿司を食べた。あれ送ってくれへんかなあ。

最後がよくわからなかったのですが、スタッフとの内輪話になって、お寿司のとき知り合いのお尻を見てびっくりした、というような話になってた。「僕今日Oバックの下着はいてるからお寿司食べに行こか?」って言ってみんなで笑ってはりましたけども、お尻なだけに「それでデザートに桃食べようよ」てところで別の意味でちょっとおもしろかった。
だってお寿司で桃って、剛君。