みゅーじっくほーる20回。

「年末年始は関西にいたいんですけどねえ・・・」ってさらっと言っちゃってました。それまた絶対コンサートでお願いしますね?(ファンの方みんなが幸せになるのは難しいですねえ。)年末年始休暇なんてやめてくださいよー。
大阪単独カウントダウンの草分けは間違いなく剛君です。彼のささやかな願望による偉大なる功績です。
ともあれ、えいと君たちは凱旋できてホントに良かった。単独カウコンほんとに楽しかったもんなあ。ファンの方おめでとうございます!

  • 今秋の剛君イチオシは「くすんだグレー」。モテたいと言ったマネージャーにもグレーのエナメルベルトを買ってあげたそうです。(剛君はほんとに洋服を選んであげたり買ってあげたりするのがお好きなんですねえ。いつだったかの相方様全身コーディネートは知らないところで実現済み?)
  • 正倉 院展とあしゅら展により、奈良に人が多くてびっくりしたと。(やっぱり最近来てたんですね。やはりあのお仕事?)あしゅら像は一番好きで、携帯にも貼ってる。あしゅらUSBが売り切れちゃってたので興福寺さんに電話して!観光大使パワーで取り寄せてもらったそうです。(女子並みのグッズ欲にパワー使って、またそれを言ってしまうキャラ・・・。うふふ。)
  • ガラス越しでなくお堂で見せるというだけで見に来る人が何百倍にもなるということ、これを人を集める仕事をする人は学ぶべきだと。それで思いを伝えることができるのだから。
  • 剛君は寒くてもおしゃれのためにはガマン。着膨れると清潔感がなくなるし、「そんな格好で寒くないの?」って言われるっていうことが、すでに注目されてるので「勝ち」だそう。(さすがの心構え。真似できない。)
  • いつも思うけどスタッフさん!!難しい漢字にフリ仮名振っといて!所望を「しょぼう?」って語尾が上がる剛君は可愛いけども!