建さん還暦SP。

常々顔にしわがなくってお若いなあ、と思ってましたが、るーきーの時すでに頭髪がえらいことになってらっしゃった。ということは、今は推して知るべし。年齢を感じるのはその一点だけ。メタボとか関係なくておしゃれで、さすがミュージシャン。還暦おめでとうございます。ご自分のことじゃなくてきんきさんの未来を願って下さるなんて、建さんが一番のファンですね。これからもお2人を支えてあげてください。

「たいたにっくの。ああ、あのシーン。」お2人でDVD見て、その後新しい映画を見てないんじゃないかっていうくらいの以心伝心っぷり。あ、たーみねーたーもですね。

ぼんやり見てたらいきなり2人の本気出した男前映像が。剛君のことだから、ずっと「愛かた」って呼ばれることを想定したタイトルなんだろうなあ。
30歳男性ががやだやだやだ!って言っても光一君だから変じゃない。むしろもっとやってください。剛君は当たり前として、あそこにいる人たち全員が見慣れてる感じだったのが、ほっこりした。素敵な仲間に囲まれた良い番組です。どうぞ末永く。