どヤ剛君二日目。僕のカラダ。

あわわわ、今週のハガキはどうしたんでしょう・・・?(オロオロ)。
「きんきゅーDVDを見ました!つよしくんの上半身がエロかったでーす。後姿おシリの割れ目が見えるかと思いドキドキ」なんて・・・。剛君本人が声に出して読んでるんですよ!何プレイ?

ひそかにみんなが暖めていることが剛君に次々と露呈する・・・(泣)そして昨日に引き続きまたもや「ご馳走様です!」ですよ。「とんでもない!お粗末さまでぇーす!」って可愛く答えておきながら、口調を低く変えて「僕のカラダはエロいからね。」うわぁ、ご本人の口から・・・。(呼吸が・・・。)


これはやっぱり剛君がハガキを選んでる気がしてきました。ファンがここのところキャーキャー言うてる話に本人が全部ばっさり切り込んでやろうという奇襲作戦というか。そして動揺するファン(のブログ)を見てほくそ笑む剛君の図。
明日は・・・明日はどんなハガキが来るんだ!?

あ、「僕はこういちに好きな子がいます。」を剛君が読んだことも一応書いとく。