みゅーじっくほーる21回。コーラと抱っことおやつ。

  • 年末が近づいてきたということで今年を振り返る剛君。

「今年は人のずるさと闘った一年。」「自分がどんな風に生きていくかを考えた年。」うん、30歳超えるといろいろ抱えるよねえ・・・。一年一年、失うもの、背負うものが増えるよね。私たちには剛君の環境が見えませんが、この番組でのこういう発言や怒涛のらぶふぁいたー更新なんかでうっすら感じてます。どうぞほどほどに、無理せずがんばってください。

続きは長くなるのでたたみます。

  • This is it』は僕よりスタッフに見てほしいと。やっぱり視点がマイケル側なので、「彼ピュアなので追い込まれていろんな噂が一人歩きしてしまった。スタッフが本気でサポートしてあげれば良かったのに、彼が動くとお金が絡むから誰も信じられなくなったんじゃないかな。だから子供が好きで、ファンを愛してたってこと。」と彼なりの理解をされてました。
  • 「ライブ中に飲むものは、コーラ。」うわ。けり様ライブ中に飲んでらっしゃるとこ見たら、自動的に思い出させる仕掛け?(それは私だけ?)秘密の暗号として了解しました。
  • それがハーブティーだったりすると、「落ち着いて、クッキー欲しくなって、ひざにネコ抱いて眠りたくなる。」ってどんだけ女子なイメージなんですか。すぐ脳内で映像化できるけど。可愛いけど。
  • 「トイレ=自分の空間には、奈良を感じたいので、小ちゃい仏像が置いてある。」
  • 窓を少し開けて、お香ではないリアルお線香をたいて二度寝
  • 寝るときは基本的に仰向けで、ホテルで枕が6個あると、顔の周りに上・左右に二つ置いてはさみ、「あと一つ抱っこすんねん。」この言い方可愛かった。はさむと精神的に安心するのかな?
  • 広島最終日は「おやつの時間」から始まるので、「時間的にぼちぼちできますねえ。」それはセッションが長くなるってコトですか!?嬉しいんですけど、私帰り何時になるのかな・・・。