ドル誌2誌。(追記)

みょーじょー。
雪を見上げる光一君は深いⅤネックから鎖骨が見えてとってもきれいです。建さんからの写真立てに入るお写真がとっても気になります。こういうとき、お互いからのプレゼントってやっぱり禁句なんですかね*1

ぽぽろ。
ありゃ、剛君奈良ホテルで撮ってる!とすると、これは最近のお写真ですね。おひげなくなっちゃったかー。場所にあわせてクラシックなベストとお帽子、七三風に分けた髪がとっても可愛いです。おひげがないとつるんといきなり可愛くなっちゃうねえ。外を見る剛君の鼻梁がいいなー。(鼻梁担。)
光一君は野球大会に備えてかキャッチボール。表情が自然だと思ったら、花井先生でしたか!小さい写真だけどどれもいいです。青い大柄チェックのネルシャツって、見慣れないなあ。これは剛君ぽいね。

めいおん「ひとりぼっち・・・」の一文には、「・・・うわぁ・・・。」って複雑なキモチに*2。つよし語がいっぱいで文字数によるリズムも崩れて、写真も季節感とは二の次。一般的な予定調和で安心なキレイなものとは全然違う。独特ってしか言えない。こんなの描けるのは逆にすごいって思う。

余談ですが、みょーじょーのつばさくんの、ホテルのベッドでハダカ写真が生々しい・・・。小中学生には刺激が強すぎませんか。

*1:あらし君たちはどんどん発言してるんだけどな。

*2:各所にさしさわりがあるようなことをおっしゃるのはオヤメクダサイ。