えふえぬえす。

いろいろやることがあるのか(絶対2人ラジオでお願いします)、早めのご登場で短いお歌。
大変シンプルなお洋服の剛君は男前さんでしたが、あごひげがなくなっていたのでオス度はマイルドに。そしてなんといっても亜麻色の髪のオトメならぬ光一君に、白に紺にシルバーは鉄板だと思います。
あらし君の歌終わりに抜かれた光一君にうっとり。


フレンズ大好きだったので、久しぶりののっこさんのビジュアルには若干残念ー。その過去映像はももえちゃんが記憶以上にきれいだったことが印象的でしたが、「世界中の誰よりきっと」で、愛をひかりと読ませていたことをすっかり忘れていた。はかない愛、はかないひかり・・・今となっては素敵なフレーズだ。