どヤ剛君一日目。セミじゃないからだめだよー。

今日はご機嫌さんでえっらい饒舌ですねえ。

フジツボ!?あんな小さいものでどこが隠れるのか・・・。完全に違うもの浮かんでるよね、無意識だろうけど一個放り込むって言うてしもてるし。
すまっぷさんに刃物をプレゼントした話ですが、光一君は登場せず。うーん。

「宝石」ほんといいなあ。相当切ない声の「もう他の誰かじゃ 満たされない」辺りを歌ってる光一君の表情を確認したい。もう数日後にはこれをCDで聴けて、さらに10日もすれば実際に見られる方がいるんですねえ。JアルバムはじゃにさんのJ。セミヌード頼んだらセミじゃなくて人間だからだめ、ってぼけ重ねてくるねえ。
にしかわのりお!リン・ミンメイナウシカ!うわあ・・・。剛君の懐かしスイッチが急に。もはや生まれてないファンもいるよねえ。

「僕には心がないんだ・・・。泣くってどういうこと?」って言うアンドロイドは、光一君で想像してました。


昨日は拍手もお星さまもたくさんありがとうございました!グリーンスターまで下さって!(ももさん,komiya295さんありがとうございますー。)
眠たいのとお酒が残ってたのとで、表現が貧弱だし今見返すとちょっと痛くて恥ずかしいですけども、昨日のテンションのまま残しておきたいと思います。