ぷいぷいでラジコン。

関西って、剛君の番組が映らなかったりするけど、この番組のゆるさは関西ならでは。あんな狭い部屋に2人を押し込めてラジコンで仲良く遊ばせてくれてありがとう!
鼻歌の「角アルバム」が極秘で出てたっていういけてないつかみも、むしろ関西ならお約束。コースのクオリティとしては素人のリビングですけども、2人がリビングでラジコンで競争することなんて後にも先にもこれが最後だろうから、貴重な絵です。無難にゴールするこういち号に対し、鉛筆でつまづくわ最後こういち号にひっくり返されるわ、どんくさくて可愛らしいつよし号。(楽勝こういち号がゴール前でつよし号を待ってたようにペースダウンしてたのは、テレビ的配慮でしょうか・・・うふふ。)
しかしその剛君が、ラジコンロボットを飛ばすに当たっては、Jアル宣伝中の光一君の頭にコツンとさせるミラクル操縦を。してやったり顔の剛君と、「お前言うとる途中でー!」と笑う光一君。さながらリビング(@堂兄in韓国)。
ああ、画面に笑顔の2人だけがいるって、なごんだ・・・。