みゅーぱら。ピンク。

さっぱり更新できていませんでしたが、アルバム発売から、連日のスケジュールに全力でついていってます・・・(疲)(たぶん抜けてないと・・・思う・・・)。
おまけに今日は今朝のテレビに夜のラジオ×2に(ちゃんと重ならないでくれたABCさんありがとうございます。)おりすたさん他雑誌購入に加え、後輩とジャニショまで行ったという、もはや自虐的に時間と気力体力を費消しております。

予想外にかなーり甘かった、みゅーぱらでした。以下ざっくりですが。

こ「11枚目のアルバムですが、干支で一回り、12年で12枚目なら良かった」
つ「お互いに節目の年30でね。」
こ「つめが甘かった。」
こ「今回のアルバムはどうですか。」
つ「まるで・・・まるで・・・いいアルバムですよね。」
こ「ひどいですね(笑)プロモーションでは0点ですよ(笑)」

このあたりでもやや甘でしたが、

こ「冬の楽しみは何かありますか?」
つ「冬は鍋ですね。豆乳鍋にめんつゆ足すとコクが出て。」
こ「僕はもっぱら豚しゃぶですね。冬も夏も。」
つ「豚ばっかり食べてると豚になっちゃいますよ。」
こ「お、なるかな、これ。」
つ「ピンクになるよ。」
こ「そうか・・・じゃあなるわ!」
つ「んふふ(笑)いや、相方が豚は困るんですよ(笑)」


笑い声も甘いし、お2人独自の世界を垣間見れて幸せでしたー。