じゃにしょ写真。

もう充分大人なので、どこへでも一人で行けるワタクシですが、たぶん一見のおすし屋さんより入りにくいのがジャニショです・・・。特に平日の昼間に(出先のついでなのでスーツで)、うつむきながら行くと、お客私一人にレジのお姉さん5人、だったりする・・・。「あの人いい年して誰のファンなんやろ」「あ、きんきのとこ行った」とか思われてるんだろうなあと勝手に被害妄想。そしてレジでの確認がもうたまらなく恥ずかしいです。ある意味嗜好性癖の披瀝ですからねえ・・・。2人に次ぐ2人がカウンターに並ぶとき、穴があったら入りたいとはこのことだ、と思います。


しかし今回はそんな羞恥をかなぐり捨てて、買いましたよ!手錠!!そもそもあんなCM作るなんて事務所としてあざとい。そして、あんなに何枚も公式手錠写真を売るんですから。そちらがそのつもりなら、こちらも乗っかっときます、ってことで。
色違いの手がいいですね。だけど同じ高さで。2人がほぼ同じ身長だから、あの手錠写真が成立するんだと思うと、あらためて奇跡の身長だなあと。

CMオフショット写真はどれもどれも美麗なツーショばっかりで、早く帰りたいこともあって「全部買い」しそうでした(理性が踏みとどめた)。それは、剛君がシュッとしてることが大きいのかも。光一君は、まあ、いつもの端正なお顔ですし、スーツ姿も見慣れた感じ。でも剛君が個性を殺して黒のシンプルなスーツってことも珍しいし、黒ずくめに黒髪におヒゲがすごく似合ってると思うのです。おそろいのスーツかと思ったけど、シャツの形もスーツの素材も違うんですね。さすがに剛君は自分を細く見せる技を知ってるなあ。