みゅーじっくほーる24回。遷都1300年イベント。

来年の奈良ではいろいろやりたい、じゃにーずだからこそできることを考えている、ということです。だんだん明確になってきましたね。ライブはやりはるやろな、と思ってましたが、それ一回限りのことでもなさそう・・・?楽しみです。
剛君の愛郷心って、奈良にしたら相当なギフトですよ。あしゅら様と剛君にはほんとに助かってると思う*1


今回の印象的な言葉。

  • この日のために芸能界に入ったんや、と感じたのは薬師寺(ライブ)でした。
  • 芸能界を正しなさいって(天の)声も聞こえる、使命感がある。
  • 僕は(この世に生まれることを)選んで生まれてきたって確信している。
  • 自分が何をするために生きているかちゃんと考えている人は、それなりの結果が後からついてくる。

*1:肝心の1300年祭がどうもまずい状況・・・私ですらいつ何があるか知らないのですから、関東なんかじゃさっぱりでしょう。歴史&仏像ブームで甘く見てるんじゃないでしょうかね。主なパビリオンで「遺跡掘り体験」って・・・。ハードはどっさりあるけどソフトが大丈夫か。