アグネス@兄弟

アグネスさんといえば、皆さんご存じないと思いますが私世代は「アグネス論争」が入試問題になるくらいでして。年齢よりやっぱり可愛らしくて、とても頭の回転の早い人ですが、反射的にお話しになるので、そりゃ林さんもかみつくわなと思いながら観てました。


もっと近くに剛君がいれば、きっと腕を借りただろうに・・・残念。光一君ほどの細ーい太ももだからこそ、携帯にもなるんです。「おけ」はいいけど、楽しいメールの返信が「ほほ」は悲しいよ。剛君がいっしょうけんめい打ったメールはどんなのだったんだろう。
一般人なのに11時30分までお友達とご飯て!お母さんほんとに元気だよ!剛君のお母さん話を聞いて、ひく世代とぐっとくる世代があるのですねえ。
「興味ない話をえんえんとされる」くだり、変に笑う光一君と笑いをかみ殺す剛君を映す編集・・・。


来週はえいと君たちだ!!