ふたりラジオ@れこめん!

おお、剛君が絶好調だ。思わずときどき吹いた。けー太郎さんが剛君の不思議でしつこいボケもちゃんとうまく拾ってつないでくれはるので、生き生きしてます!きんきさんはほんとはダブルボケ(笑いめしさんより登場は早い)なんだろうなあ。

  • えふえぬえすでは今後毎年光一君のイメチェンが見られると。
  • やっぱりちゃんと聞いてるのね。逆はたぶんないけどね。
  • ごりらいも、知らないんだ。この世代そうかー。
  • えろに関してはがんばったわりにはあまり広がらなかったね。ソロのときの剛君はあんなにオスなのに、きんきのときはえろにあんまり食いつかないねえ。切り替わってるんだね。さすがAB型(?)。
  • 剛君の中では秋には京都で紅葉を見ておしるこを食べるイメージなのか。もーほんと女子!かわいー。
  • 残念ながら?光一君、言葉のチョイスが。
  • 「おしりにマーライオン」はまだあいまいだけど、「大きなウォシュレット」は対象が具体的過ぎてテカるのでやめてください光一君・・・。
  • 「2人で入りたいなって思うとき」って無理からな質問。聞くほうも答えるほうも、需要があるから大変ですねえ。